สถิติ
เปิดเมื่อ23/02/2017
อัพเดท8/10/2018
ผู้เข้าชม3137
แสดงหน้า3945
สินค้า
ปฎิทิน
April 2024
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
    




絨毯と一緒に….

อ่าน 102 | ตอบ 0

術を代表する極めて優れた美術工芸品の一つで、その起源は紀元前の古代ペルシアにまで遡ることができる。床面の敷物だけでなく、壁飾りやテーブルクロスとしても用いられていた。

ス「ただいま。」
ル「スティング遅かったね。ご飯にする?お風呂にする?それともわ・た・し?」
小首を傾げ冗談で言ってみたのに
ス「じゃあルーファス!」
飛びかかってきたスティングを避けようと思ったら絨毯に足をとられてよろめいたら支えられてしまったよ。この借りはいつか返す。 魔法の絨毯に乗りたいな♫(´ω`)

まさかの絨毯爆撃で草生えない うう、絨毯の掃除機掛けお疲れ様でした!意外と重労働ですよね、、、絨毯って。
スムーズに夜はフリータイムに入れますように…!!

20人ほどいた志願者は5名脱落
「もー、体力無い子はダメだよぉ」と
残念そうな顔をしながら不合格の
印を押して追い返す
そして始まる二次試験は絨毯の上に
立たされて何が始まるのか
すると十時が全部脱いで志願者の
前で体育座りをした後
恐ろしい説明を始めるんだよ・・・そうそう。
うちの末っ子④しぇーちゃんが、
先週金曜日二段ベッドから落下⤵
絨毯に置きっぱなしのレゴブロックの緑の板に顔面直撃し、
ブロッ…

絨毯w金子侑司様が御降臨されたぞーーーーーー!!!!!赤絨毯を用意しろーーーーー!!!!!

モバマス、ウサミンだけでもヤバいのに、この絨毯爆撃感あるガシャすごい

【フランス】プロヴァンス。南仏の夏の風物詩であるラベンダー畑は、6月下旬から8月中旬までが見頃です。鮮やかな紫の絨毯の美しさと、風に漂うラベンダーの香りを味わうことが出来ます。ラベンダー街道巡りは多くの観光客に人気のツアーです。 砂浜の絨毯、星がささやく空はどうしてるかな? 膝をかかえてそれを見上げてたふたりに会いにいこう***「Winter breeze」 gnd

そんなシーンがあったようななかったような(´ω`)♫絨毯でゆらゆらしながら昼寝したいです( ˘ω˘ ) スヤァ…◎ペルシア絨毯とは? 伝統的にペルシアと呼ばれていた現在のイラン周辺で生産され続けている絨毯。ペルシア文化、芸

ペルシャ絨毯 補修

第1回:ペルシャ絨毯の歴史

ความคิดเห็นของผู้เข้าชม
ชื่อผู้แสดงความคิดเห็น :
สถานะ : รหัสผ่าน :
ลิงค์ที่เกี่ยวข้อง :
รหัสความปลอดภัย :